emma cosme*

30代からの美容♡3児ママのコスメブログ

移転しました*

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

厚塗り感無し!5つの機能で理想の透明感をゲット♡マキアレイベルの美容液ファンデ使ってみた♡

こんにちは、emma*です☆

 

皆さんの理想の肌ってどんなものですか?

私が思う理想の肌は、

 

しっとり乾燥知らずで、艶感があって、透明感があって・・・・(*´ω`*)

 

挙げればどんどん出てくるんですが、どうしても自分のコンプレックスを隠そうとすると

 

\ザ・厚塗り感/が出てしまうのです。

 

今回はみんなの理想を叶えてくれる!?

マキアレイベルの美容液ファンデ 薬用クリアエステヴェールを使ってみました♡

 

 

 

 隠すだけじゃない!美容液ファンデ市場15年連続NO.1

ファンデーション。

カバーするだけじゃない!!

そんな時代になってますよ♡

 

マキアレイベルといえば美容液ファンデとしてとても有名で、

美容液ファンデ市場で15年連続ナンバーワン(*´꒳`*)

 

こんなに選ばれてるのには理由があります♡

ということで私も使ってみたよ(о´∀`о)

 

 

マキアレイベルクリアエステヴェール

 

 

今回使ったのは

マキアレイベルの薬用クリアエステヴェールと(写真左)

クリアエステフェイスパウダー(写真右)です。

 

 

薬用クリアエステヴェール

 

 

この薬用クリアエステヴェールは美容液ファンデと言われている通り、

美容液成分たっぷりのリキッドファンデーション。

 

なんと日本で唯一!※1

5つの機能を兼ね備えたファンデーションなんです♡

 

5つの機能は何かというと、

 

①美白※2 ②抗炎症成分 ③乾燥小じわ※3 ④紫外線(UV)カット ⑤近赤外線カット

 

この5つを兼ね備えたファンデーションは、

日本で薬用クリアエステヴェールだけなんです(`・ω・´) 

 

※1 2019年7月末時点(TPCマーケティングリサーチ調べ)※2 メラニンの生成を抑制し、シミ・そばかすを防ぐ ※3 乾燥による小じわを目立たなくする効能評価試験済み

 

一度に使う量は小豆粒大ほど。

ちょっと出し過ぎたよ( ´ ▽ ` )

 

マキアレイベル薬用クリアエステヴェール テクスチャ

 

今回カラーはナチュラルを使ってます。(人気色です♡)

 

カラーは5種類もあって、

ピンクナチュラルやタンオークルなど、わずかな肌色の違いに対応できるのが良し♪

 

薬用クリアエステヴェール テクスチャ

 

ファンデはとっても柔らかいテクスチャで、すっと伸びていきます。

この美容液ファンデに美容成分はどのくらい入ってるかというと、

なんと全68種類もの美容成分が62%!!も入ってるんです♪

 

馴染ませるとこんな感じ。

 

 

左手に塗っています。

つるんとしてツヤがあるの分かりますか??

 

塗った方はキメが整った肌のように綺麗に見えるのに、厚塗り感無しです♡

 

この理由は大小2つの微粒子パウダーと、平板パウダーがうまく光を反射させて、

厚塗り感なく自然にカバーしてくれているため♪

 

紫外線・赤外線対策もでき、

美容液成分でメイクしながらスキンケアができちゃうファンデなんです☆

 

56種類の美容成分♡空気のような軽いパウダーで乾燥知らずの肌に

クリアエステフェイスパウダー

 

続いて使うのが、マキアレイベル クリアエステフェイスパウダー♡

 

先に言いますが、このパウダーがあるだけでさらに上いく透明感肌になれます(/ω\)

 

クリアエステヴェールで素肌感のある肌に仕上がったら、

その状態を長くキープしたいですよね。

 

 

クリアエステフェイスパウダー

 

 クリアエステフェイスパウダーは、

粉っぽさや白っぽさが無い、極薄のクリアパウダーです♪

 

2種類のコラーゲンで潤いとハリを、

モイストフィルムパウダーが肌に密着し、潤いキープ。

 

コラーゲンは肌に馴染むサクシノイルアテロコラーゲンと、浸透性の高い加水分解コラーゲンを配合していて、肌の内側から保湿してくれるよ。

 

リキッドで仕上げた肌を持続させて、綺麗を長持ちさせてくれます(*'▽'*)

もちろん、ファンデの仕上がりを崩したりしません♪

 

 

クリアエステフェイスパウダー比較

 

さっき仕上げた肌の上にクリアパウダーを♡

 

ほんとヴェールをかけたかのような仕上がり!

厚塗り感無し!透明感のある肌に見える♪

 

気に入っちゃいました(*´꒳`*) 

 

マキアレイベル透明感ベースメイクセット

 

 

今回使った透明感ベースメイクセットが、

 

2020年7月7日(火)〜2020年7月27日(月)まで限定

 

通常6,300円(税込)⇒ 2,980円(税込) 

 

になるキャンペーンを行っているそうです(*⁰▿⁰*)<半額以下!

 

今回使った

薬用クリアエステヴェールに、

クリアエステフェイスパウダー

 

特典として、

 

①先ほど話したファンデのカラー全5種のサンプル(これでカラー合わせできるよ)、

化粧下地2回分

 

②全額返金補償もついてるので安心

 

③カラーの色交換も無料でしてくれるなど盛り沢山です!

 

 

半額以下で購入できるのは期間中のこのキャンペーンだけなので、

気になった方はぜひチェックしてみて下さい♡ 

 

 

マキアレイベル
薬用クリアエステヴェール

 

薬用クリアエステヴェール

 

 

インスタ更新してます♡

フォローしてもらえると喜びます(*'▽'*)

@em.ma.cosme

 

f:id:cosmemma:20200624010128j:plain

 

コスメSNS

LIPSも更新中♡

lipscosme.com

 

育児やお家のことなど書いてます♡

ameblo.jp

 

ランキングぽちっとお願いします♡ 

 にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村


女子力アップランキング