emma cosme*

30代からの美容♡3児ママのコスメブログ

移転しました*

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

健康で綺麗な理想の女性になるために♡

初めまして!

ご覧頂きありがとうございます。

 

現在、小学生~1歳の男女3人を子育て中のエマと言います。

 

◎アラサー

◎172cm

◎自称イエベ秋(いつか診断してもらいたい!)

◎妊娠中MAX68kgまでup 笑

◎元アパレル勤務でファッション好き

◎化粧品検定3級

 

とまぁこんな感じの人ですᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

 

 

10代からアパレルで働き、美容やファッションにはわりと気を使っていました。

 

しかし25歳を超えた辺りから肌のくすみが気になったり、ハリがなくなったり。

 

更に3人産んで崩れたボディーラインは、20代とは違いそう簡単に元に戻りません。

 

でも無理なダイエットをして体調を崩し、家族に迷惑をかけるわけにはいかない( ´ᐞ` )

 

 

30代…やっぱり若い頃とは違います。

その年代に合った美容、ダイエット、ファッションがありますよね?

 

 

30を超えてからの美容やボディーメイクを楽しみたい!

そんな思いで、このブログを始めました。

 

 

年齢を重ねても、健康的な身体、笑顔が素敵な大人の女性を目指して。

一緒に自分磨きを楽しんでいきましょう♪

 

 

普段の生活はアメブロにて更新中です。

ぜひそちらも見ていただけると嬉しいです◡̈*.。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

インスタ更新してます♡

フォローしてもらえると喜びます(*'▽'*)

@em.ma.cosme

 

f:id:cosmemma:20200624010128j:plain

 

コスメSNS

LIPSも更新中♡

lipscosme.com

 

育児やお家のことなど書いてます♡

ameblo.jp

 

ランキングぽちっとお願いします♡ 

 にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村


女子力アップランキング