emma cosme*

30代からの美容♡3児ママのコスメブログ

移転しました*

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

簡単セルフジェルネイル☆ネイル工房白パケでラメグラデーション♪

こんにちは、emma*です☆

 

最近セルフジェルネイルをやるのにハマってます♡

今回はネイル工房で新しく買った、

クリアホワイトとオーロラピンクを使って、ラメグラデにしてみました(*´꒳`*) 

 

 

ネイル工房白パケカラージェル♡簡単ラメグラデ

f:id:cosmemma:20200721135331j:image

 

完成したのがこちらです♪

オーロラシリーズは初めて買ってみたんですが、

ラメがキラキラしていて可愛いです(//∇//)


f:id:cosmemma:20200721135341j:image

 

作り方は、ベースジェルの後にクリアホワイトをベタ塗りして硬化。

次にオーロラピンクをグラデーションになるように3回重ねています。

(1段目塗る→硬化→2段目塗る→硬化→3段目塗る→硬化・・・という感じ)

最後にストーンなどでアクセントをいれて、ノーワイプトップジェルで仕上げました☆

 


f:id:cosmemma:20200721135338j:image

 

クリアホワイトを塗る時に、新しく買った絶佳ブラシのオーバルを使ってみたんですが、

とても塗りやすくて、こちらも気に入りました!

 

 

また今度紹介します♡

 


f:id:cosmemma:20200721135335j:image

 

今回はピンク系カラーにしましたが、

ブルーだと涼しげで夏ネイルにもってこいだと思う♪( ´θ`)ノ

 

他のオーロラカラーも欲しくなりました♡

簡単なので、ぜひセルフネイルでやってみてくださいね!

 

\プチプラジェルです/

 

 

使っているジェルネイルキットはこちらです(*´꒳`*)

 

\レビュー3万件超え!/

 

 

 

インスタ更新してます♡

フォローしてもらえると喜びます(*'▽'*)

@em.ma.cosme

 

f:id:cosmemma:20200624010128j:plain

 

コスメSNS

LIPSも更新中♡

lipscosme.com

 

育児やお家のことなど書いてます♡

ameblo.jp

 

ランキングぽちっとお願いします♡ 

 にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村


女子力アップランキング