emma cosme*

30代からの美容♡3児ママのコスメブログ

移転しました*

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

首やデコルテケアに♡こどもと一緒に使えるスキンケア♪メディベビー薬用保湿ミルクジェル

こんにちは、emma*です☆

 

年齢が出やすい首回り・・・

妊娠中MAX68kgまで太ったので、その時に付いた首のシワに今も悩まされています><

 

子どもに使ってるメディベビーですが、大人にも使えて、ネック&デコルテケアにいいみたいなので私も使ってみました♪

 

 

0歳から使えるもちもちスキンケア

メディベビー薬用保湿ミルクジェル

 

アメブロで次男くんに塗り塗りしたメディベビー。

 アットコスメではネックデコルテケア部門第1位です♪

 

 メディベビー薬用保湿ミルクジェル

 

ポンプ式で使うのも楽チン。

 

 

  

子供と一緒に使えるので、子供に塗りながら自分もケアできるのが嬉しい!

子供のスキンケアを優先してると、自分はカピカピなんてことよくあるので_(┐「ε:)_ズコー

 

 

ネック&デコルテケア

 

髪ボサボサですみませんw

 

しっかり保湿できてベタつかない!

いつも顔のスキンケアを首やデコルテまで伸ばしてますが、さらにしっかりケアできている感じがします☆

 

よければ子どもと一緒に肌ケアしてみてください♪

 

 

 アメブロでは次男くんに塗ってるよ☆

良ければそちらもご覧ください♪

ameblo.jp

 

 

インスタ更新してます♡

フォローしてもらえると喜びます(*'▽'*)

@em.ma.cosme

 

f:id:cosmemma:20200624010128j:plain

 

コスメSNS

LIPSも更新中♡

lipscosme.com

 

育児やお家のことなど書いてます♡

ameblo.jp

 

ランキングぽちっとお願いします♡ 

 にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村


女子力アップランキング