emma cosme*

30代からの美容♡3児ママのコスメブログ

移転しました*

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

髪をプロテインでダメージ補修♪ボトルも可愛いシャンプー♡ヘアザプロテイン☆

こんばんは、emma*です☆

 

今日は新しいシャンプー&トリートメントを使ってみたよ♪

 

ヘアザプロテイン シャンプー トリートメント

 

 

ボトルがピンクですごく可愛い!♡

 HAIR The PROTEINっていうシャンプー&トリートメントです♪

 

 

髪にプロテイン??

言葉だけ聞くと不思議だけど、プロテインはタンパク質の事。

 

ダメージヘアは髪に穴が開いて、タンパク質が流れ出てしまっている状態。

その穴にプロテインを補って、ダメージヘアを補修するというものです☆

 

SWEET6月号で田中みな実さんが使ってるの!

 

 

私の髪も、ヘアカラーなどでかなりダメージ有り・・・

トリートメントはしてるものの、ボワッと広がったり、パサつきが気になっています。

 

 

てことで今日!さっき!w

使ってみました♡

 

 

ヘアザプロテイン モイストシャンプー

 

 

シャンプーは透明色。

私は毛量が多いので、普段1回のシャンプーで2プッシュする時もあります。

 

でもこのヘアザプロテイン、泡立ちがすっごく良い!!

ワンプッシュで髪全体しっかりと洗うことができました♪

 

ノンシリコンシャンプーって、一時期泡立ちが悪いように言われていましたが、このシャンプーは全然違います!

 

しかもフローラル系のとってもいい香りで癒される・・・♡

 

ヘアザプロテイン ヘアトリートメント

 

続きましてトリートメント♡

 

こちらはこっくり濃密なテクスチャで、しっかりと髪を包んでくれます。

私はトリートメントの間に歯磨きしたり、フェイスケアをして過ごすことが多いかな。

 

しばらく経ったら洗い流してブローです!

 

 

手ぐしのみブロー ヘアザプロテイン

 

 

今日は手ぐしのみのブローで乾かしてみました。

しっかりまとまってる!

 

ブラシを使わなくてもまとまり感がでるのはすごいです。

 

f:id:cosmemma:20200622124006j:image

 

使い続けるうちにどんどんダメージ補修してくれる感じかな?

夫にもおすすめしようと思います^^

 

ヘアザプロテイン

 

ダメージヘアが気になってる方にオススメです♪

ぜひチェックしてみてください☆

 

 

 

インスタ更新してます♡

フォローしてもらえると喜びます(*'▽'*)

@em.ma.cosme

 

f:id:cosmemma:20200624010128j:plain

 

コスメSNS

LIPSも更新中♡

lipscosme.com

 

育児やお家のことなど書いてます♡

ameblo.jp

 

ランキングぽちっとお願いします♡ 

 にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村


女子力アップランキング