emma cosme*

30代からの美容♡3児ママのコスメブログ

移転しました*

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

セルフジェルネイル☆ネイル工房の白パケを使ったシンプルピンクネイル

こんにちは、emma*です☆

 

先日の楽天SSで買ったジェルネイル用カラージェル( ー̀֊ー́ )✧

 

ネイル工房さんの白パケカラージェルを買って届いたので、2色使ってセルフジェルネイルしました❁⃘

 

 

カラー多くて迷った白パケカラージェル

 

f:id:cosmemma:20200614153320j:image

 

全534色のカラバリがあるので絶対迷う!!

 

 

7色選んだのにピンク系白系にまとまってしまった。

ピンクでも微妙な色の違いがあって、どれも可愛くて…♡

 

ついでにクリアジェルと

 

 

 

艶まるっていうトップコートも購入。

 

 

 

今回はアダルトピンクとスターライトピンクを使いました!

 完成したのがこれ♪

 

f:id:cosmemma:20200614154010j:image

 

 

白っぽいピンクがアダルトピンクで、キラキラの方がスターライトピンクです。

アダルトピンクは想像してたのと違いましたが、これはこれで可愛いです!

 

 

私は男爪で爪が小さいのがコンプレックスなのですが、自爪のままにしておくよりネイルしてた方が手も綺麗に見えますね。

 

爪の長い人に憧れます・・!♡

 

 

f:id:cosmemma:20200614154017j:plain

 

ジェルにラインストーンのせただけのシンプルネイル。

セルフなのでプロの方に比べたら下手くそですが、ツヤツヤ感はさすがジェルネイル☆

 

ジェルネイルキットはプチプラっていうお店で買ったものを使ってるよ。

 

 

\レビュー3万件超え♡/

 

 

 ジェルとかランプ、必要なもの全部揃ってるのでオススメ。

 

 

f:id:cosmemma:20200614154013j:plain

 

他に購入したのも使ったらまたレビューしますね。

1個からプチプラで買えるので良ければ見てみて下さい♪

 

 

 

 

 

インスタ更新してます♡

フォローしてもらえると喜びます(*'▽'*)

@em.ma.cosme

 

f:id:cosmemma:20200624010128j:plain

 

コスメSNS

LIPSも更新中♡

lipscosme.com

 

育児やお家のことなど書いてます♡

ameblo.jp

 

ランキングぽちっとお願いします♡ 

 にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村


女子力アップランキング